注文家具
customized furniture



ご発注から納品までの流れ

ご注文による家具や木工製品を製作する場合は、状況にもよりますが、仕様お打ち合わせから納品まで約一、二ヶ月程度の納期を頂いております。先ずは、些細なものでも結構ですのでご要望やご仕様等をご相談頂ければ幸いです。

こちらのお問い合わせページFAX・電話( 042-392-3550 )、手紙、または当工房へ来訪をお待ちしております。


● ご注文の流れ

お問い合わせ:
ご注文を頂く作品(家具、木工製品)等のご仕様(外観、寸法、材質、塗装仕上げ、設置場所、ご使用になる家族構成、色合)等々出来るだけ詳しくおしらせ下さい。
▼
当工房よりのご提案:
お客様のご仕様を基に、当方から作品案と概略見積を作成しご呈示いたします。
▼
ご注文契約:
当方の作品案をご検討頂き修正等ご指示がある場合、それを取り込み最終案とし、御見積書を作成致します。これらのご承認をもってご注文契約とさせて頂きます。
▼
製作開始:
請負契約となりますので、最終案ご承認と同時にお見積り価格の半分程度を前金として指定口座へ振込をお願い致します。(振込手数料はご負担願います。)ご入金の確認をもって製作を開始致します。
製作開始後のキャンセルは材料手配済等もありお受けできません。
▼
納品
近隣にお住まいの場合は当方より直接お届けすることも可能です。
または、ヤマト運輸のらくらく家財宅急便等が利用でき安心です。
送料はご負担願います。
▼
お支払い:
納品完了時に残金のお支払いを指定口座にお振り込み下さい。(振込手数料はご負担願います。)



Copyright (C) 2015 Kane-Toku Wood Workshop.
All Rights Reserved.